Skip to content

くっきり二重を手に入れる

クリッとした大きな目にくっきり二重まぶた。

男女を問わず多くの人の理想的な目ですよね。

一重まぶたの人は意外に多く、中にはそれがコンプレックスになってしまっている人がいます。

今では美容整形も市民権を得つつあるのでプチ整形を選択する人もいますが、それでもまだまだ不安に感じる人が多いのも事実です。

何とか手術をしないで、できれば自力で二重にできないでしょうか?

 

ググってみると、意外に自力で二重にする方法が見つかります。

中でも一番ポピュラーなのがやはり「アイプチ」でしょう。

まぶたにある種の接着剤をつけて二重にする方法です。

アイプチなら誰でも手軽にできますし、仕上がりも自然できれいにできるので人気の方法だと思います。

通常は洗顔すると接着剤が取れてしまうため、毎日行う必要があります。

しかし長期間アイプチを使っていると、それが癖になって二重のまま戻らなくなることがあります。

いつの間にか自然にくっきり二重の完成です。

 

またテープを使って二重にするという方法もあります。

粘着テープを細長く切って、二重にしたい部分に張り付けるのです。

慣れるまで難しいかもしれませんがこの方法も格安で二重にすることができますし、また癖付けをしてそのままずっとキープし続けることもあります。

 

美容整形よりははるかに格安で二重になれるとしたらぜひやってみたいと思われるのではないでしょうか?

 

毎日根気よくアイプチやテープで二重を作り、それを体に覚えさせるという方法ですが、これは残念ながらすべての人が二重になるというわけではありません。

中には何年経っても、洗顔でもとに戻ってしまう人がいます。

その事をよく理解したうえで、ぜひチャレンジしてみましょう。

 

 

Published inフェイシャル

Be First to Comment

コメントを残す